夏期特別講習休講のお知らせ

夏期特別講習休講のお知らせ

全国、および東京都で過去最高の感染者数になりました。

東京都は、感染状況の警戒度を4段階で一番高い「もっとも深刻な水準」に引き上げました。

このような状況から会員の皆様の不安の声を考慮し、感染リスクを回避するため、

食道発声教室、EL発声教室とも

7月28日(木)、8月9日(火)、8月23日(火)は休講とします。

 

会員の皆様には再び発声訓練ができない状況となりますが、ご自宅での発声練習に日々努められ、教室再開をお待ちいただきたくお願い申し上げます。


入会ご希望の方、ご相談につきましては、事務局で随時申し込みを受け付致します。
なお今後の情報につきましてはホームページ上にも随時掲載いたしますが、ご不明な点は事務局までお問合せください。 

 

 ◎相談室は以下の通り行います。 

    7月26日(火)

      8月23日(火)

  時間は、午後1時30分より4時30分まで(東京都障害者福祉会館にて)


プロテクター等のご注文受付、人工喉頭等の見積書発行、ご相談につきましては事務所にて通常通りに行っております。
サポート用品の購入は ホームページからでも注文いただけます。

 

銀鈴会事務局 TEL 03-3436-1820 FAX 03-3436-3497

(お問合せは平日朝10時から16時まで)

 

※新型コロナウイルス感染症の防止策として、事務局職員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。

 そのため、通常よりお電話がつながりにくくなる場合や、ご自宅へお届けの郵送物、その他各種お手続きにお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

 会員の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどお願い申し上げます。