発声教室休講のお知らせ

コロナ感染拡大が依然収束の気配のないまま、東京の緊急事態宣言は9月12日まで延長されました。

銀鈴会では9月2日から新学期を予定しておりましたが、この宣言に伴い下記期間休講といたします。

昨年年明けからの緊急事態宣言を受け再三にわたり発声教室を休講としてきました。この度も休講措置を取らざるを得ない状況になり、会員の皆様には発声練習の場を再び提供できず誠に心苦しいのですが、感染リスクの予防・防止のための措置ですので、何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

なお、これまで休講の期間は、初心・初級の皆様を対象に発声教室に代わりオンライン指導を行ってきましたが、この度の緊急事態宣言期間を鑑み、オンラインは現時点で予定しておりません。休講期間の大幅な延長になりましたら、会員の皆様には改めてご案内申し上げます。              

 

休講期間:9月2日~12日 

 

発声教室は宣言解除後の14日(火)から、

シャント教室は16日(木)より第2学期を始める予定です。

 ただし、緊急事態宣言が再延期された場合は、その期間は休講を継続いたします。

 

 

入会ご希望の方、ご相談につきましては、事務局で随時申し込みを受け付致します。
なお今後の情報につきましてはホームページ上にも随時掲載いたしますが、ご不明な点は事務局までお問合せください。 

 

 ◎相談室は以下の通り行います。 

    8月24日(火)

     9月14日(火)

  時間は、午後1時30分より4時30分まで(東京都障害者福祉会館にて)


プロテクター等のご注文受付、人工喉頭等の見積書発行、ご相談につきましては事務所にて通常通りに行っております。
サポート用品の購入は ホームページからでも注文いただけます。

 

銀鈴会事務局 TEL 03-3436-1820 FAX 03-3436-3497

(お問合せは平日朝10時から16時まで)