ユアトーン装着型 地域限定販売について

「ユアトーン装着型」12月1日より東京と北海道で地域限定販売を開始いたします。

 

<製品概要>
 (株)電制は約20年前より、人工喉頭「ユアトーン」を製造しております。
しかし、従来のユアトーンは常に手に持っている必要があり、手が塞がらない製品を開発して欲しいとのご要望がこれまで多く寄せられておりました。
そのご要望を受け、この度手で持つ必要のない「ユアトーン装着型」を開発、製品化いたしました。本製品は振動する部分を首に装着し、首元のスイッチを押すだけで話すことができます。さらに、オプション品の指先スイッチを使うことで手の自由度がさらに向上し、電話をしながらメモを取ることも可能となります。

 

<注意点>
・ユアトーン装着型は、これまでの製品と大きく形状が異なるため、ご購入前に使い方を直接お伝えする必要があります。そのため皆様が快適に製品をご購入いただけるような販売方法を確立するために、まずは北海道と東京で一定期間地域限定販売いたします。その他の地域につきましては北海道と東京での地域限定販売を行った後、状況を見て発売時期を決定いたします。
・ユアトーン装着型は個人差により、ご使用いただける場合とご使用いただけない場合があるため、購入をご希望の方は1週間ほど無料貸出器にてご使用の可否を必ずお試しください。

 

<価格>
・標準セット(電池、充電器別売り) 78,000円(非課税)
※日常生活用具給付対象商品です
・指先スイッチセット 6,300円(税別)

 

 


ダウンロード
ユアトーン装着型パンフレット
ユアトーン装着型パンフレット.pdf
PDFファイル 911.3 KB

 

戻る