がんノートnight に出演

銀鈴会の会員であり、社会復帰された村本高史さんからメールをいただきました。

以下のリンクをクリックしていただくと、動画サイトのYouTubeに飛びます。

 

 

「がんサバイバー向けの約1時間の内容で、今回は「生活の変化」をテーマにその他のことを含め、
もう1人のがんサバイバーの方と司会者の3人でゆるく語り合っております。
食道発声や教室のことにも関心を持って頂き、銀鈴会の具体的名称は出しませんでしたが、
手術前に事前見学したりして大変勇気づけられたことや、全国各地に同様の教室があること等をお伝えしております。
リンク先より当日の動画がご覧頂けますので、何かの参考になればと思い、ご報告する次第です。」


 https://www.youtube.com/watch?v=W3EQz4EF1oo&feature=youtu.be&fbclid=IwAR0b1qvFinad5gtiY73XA6N0inPo2TEPvKW3nRvZH46EXAJTfNWL7o0S7Cw

 

 

★また、過去の掲載は、こちらからご覧になれます。

  過去のブログ

 

 がんノート 食道がん経験者として

 2019年4月4日 ブログ

 

 病を乗り越えて 働く意味は「使命感」にある

 2019年3月4日 ブログ

 

 厚労省のサイト「治療と仕事の両立支援ナビ」に掲載されました

 2019年2月21日 ブログ

 

 シンポジウム 「がんとの共生社会を目指して~企業のがん対策最前線 健康経営とダイバーシティー推進のために~」

 2018年6月20日 ブログ

 

 

 

 戻る