ボウリング同好会発足

代表 太田時夫


※28年3月5日に行われた際の写真です。

 

昔取った杵柄と申しますが、今から40~50年前には、社内行事で、町内会で、仲間達と時々遊ばれた方は多いのではないでしょうか?

 

私達は、年に数回気心の知れた仲間とボウリングを楽しんでいますが、最初は、今更…と思いつつの参加でしたが、昔を思い出しながら、いやこんな筈じゃなかったなぁ…などと昔の様に行かないもどかしさと戦いながらも結構楽しんでいます。

 

イメージでは、もっと上手かった筈なのに…と皆さん思うようですが、やはり当時から相当時間が経っていますし、青春時代の体力は望むべくもありません。それがまた、楽しいのです。


参加者の平均点数は、100~120くらいですので、未経験者でもどなたでも気遅れなどすること無く遊べますので、是非参加して下さい。 何時でもお待ちしています。

(2ゲーム (貸靴込み) 1,500円)

 

運動した後は、希望者が懇親会を楽しんでいます。


ボウリングのみ、飲み会のみでの参加も歓迎です。

戻る